映画学校のニューシネマワークショップ

HOME > 受講までの流れ > 申込方法

How to Apply申込方法

ニューシネマワークショップ(NCW)申込方法2017

  1. 受講を希望する方は

    ●申込用紙のオモテ面にもれなくご記入のうえ、ニューシネマワークショップ宛にご郵送ください。
     (顔写真1枚を申込用紙に貼付けてください)

    ※映画クリエイターコース[アドバンス]にお申込みの方は、申込用紙のウラ面「映画クリエイターコース[アドバンス]記入欄」にもご記入下さい。クリエイターパックお申込みの方はオモテ面のみで結構です。

    郵送先162-0042 東京都新宿区早稲田町73番地 村橋ビル2階 ニューシネマワークショップ宛

    ●申込用紙が到着後、簡単な書類審査を行います。その結果通知を、通過、不通過に関わらず1週間以内に郵送します。

  2. 書類審査を通過された方は

    ●通過通知を受取った方は、内容をよくご確認のうえ、お支払手続きをお願いします。

    A. 一括支払いの方
    [振込先]
    みずほ銀行 新宿支店 普通口座 2460485
    ニューシネマワークショップ株式会社
    ※お振込の際は申込者ご本人のお名前をご入力いただき、振込手数料はご負担ください。
    ※一度ご入金いただいた受講料は原則として返金いたしませんので、ご注意ください。
    B. 分割支払ご希望の方
    分割支払いのための書類を郵送します。
    ※所定の信販会社による審査があります。
    ※最大36回までの分割支払いが可能です。
  3. 手続きを完了された方は
    お支払の完了をもって契約の成立とさせて頂きます。
    手続完了の通知を郵送します。
    各コース開始日をご確認の上、ニューシネマワークショップへお越しください。

申込受付開始日 <4月コース> 2017年 1月17日(火) <10月コース> 2017年 7月11日(火)

資料請求はこちら

またはお電話でも受け付けています 03-5285-7455 月〜金曜12:00〜19:30(水曜15:30〜)