申込方法HOW TO APPLY
- 4月コース(4月~9月)
- 2024.12.22(日)より
申込受付中!
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01お申込み
受講を希望する方は、以下の申込みフォームよりお申し込みください。
お申込みが完了後、簡単な審査を行います。その結果通知を、通過、不通過に関わらず1週間以内にメールでご連絡します。 -
02お支払手続き
審査の通過通知を受取った方は、内容をよくご確認のうえ、お支払手続きをお願いします。
- 一括支払の方
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振込先
三菱UFJ銀行 吉祥寺支店
普通口座 2304794
株式会社フラッグ※お振込の際は申込者ご本人のお名前をご確認いただき、振込手数料はご負担ください。
※一度ご入金いただいた受講料は原則として返金いたしませんので、ご注意ください。
- 分割支払ご希望の方
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分割支払手続のためのメールをお送りします。
※所定の信販会社による審査があります。
※最大48回までの分割支払いが可能です。
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03手続き完了
お支払手続きの完了をもって契約の成立とさせて頂きます。
メールにて手続完了の通知をお送りします。
メールにてご案内する各コース開始日をご確認の上、ニューシネマワークショップへお越しください。