申込方法HOW TO APPLY

4月コース(4月~9月)
2024.12.22(日)より
申込受付中!
  1. 01お申込み

    受講を希望する方は、以下の申込みフォームよりお申し込みください。
    お申込みが完了後、簡単な審査を行います。その結果通知を、通過、不通過に関わらず1週間以内にメールでご連絡します。

    受講のお申込み

  2. 02お支払手続き

    審査の通過通知を受取った方は、内容をよくご確認のうえ、お支払手続きをお願いします。

    一括支払の方

    振込先

    三菱UFJ銀行 吉祥寺支店 
    普通口座 2304794
    株式会社フラッグ

    ※お振込の際は申込者ご本人のお名前をご確認いただき、振込手数料はご負担ください。
    ※一度ご入金いただいた受講料は原則として返金いたしませんので、ご注意ください。

    分割支払ご希望の方

    分割支払手続のためのメールをお送りします。

    ※所定の信販会社による審査があります。
    ※最大48回までの分割支払いが可能です。

    分割支払の詳細

  3. 03手続き完了

    お支払手続きの完了をもって契約の成立とさせて頂きます。
    メールにて手続完了の通知をお送りします。
    メールにてご案内する各コース開始日をご確認の上、ニューシネマワークショップへお越しください。