ニュースNEWS

  • ニュース

フラッグ代表の久保浩章氏がBrancにて映画のデジタルプロモーションを解説!

NCWの運営元である株式会社フラッグの代表取締役で、NCWOBでもある久保浩章さんによる寄稿記事が、映像業界向けビジネスメディアBrancに掲載されました。

映画産業の構造の変化とともにマーケティング面でも大きな変化が訪れている中、映画のデジタル宣伝黎明期から業界に携わってきた久保浩章さんが、「抑えておきたい映画のデジタルプロモーションの基礎」について解説しており、今や映画宣伝には欠かせなくなったソーシャルメディアと口コミの重要性に迫っています。

これから映画業界を目指すだけではなく、すでに業界に関わっているや宣伝・マーケティングに携わっているにも、とてもわかりやすく役に立つ内容となっています。

ぜひご一読ください。